映像クリエーターブログ

映像クリエーターです。映像をUPしていきます。

2016-05-30から1日間の記事一覧

American cup

映像クリエーターです。コカコーラのアメリカのCM。場所はサッカースタジアム。ボリビア対アルゼンチンの試合。ボリビアファンの主人公は間違えて敵チームであるアルゼンチンの席を取ってしまう。大好きなボリビアの先制点!どよめく周りのサポーターに主…

Fuelled by Love

映像クリエーターです。British Airwaysというイギリスの航空会社のノンフィクションのCM。主人公は客室乗務員のヘレナ。インド行の飛行機で仕事をしていた彼女は一人の老婆と出会う。寝付けない老婆にヘレナは映画を見せ、寝付かせることができた。老婆はお…

Man on the moon

映像クリエーターです。John Lewisというイギリスの百貨店のCM。ある日、少女が天体望遠鏡で月を覗いて見ました。そこにいたのは、なんと小さな家に住む一人のおじいさん!一生懸命に手を振りますが、気づいてもらえません。月に住むおじいさんに、少女がク…

Contrex - Contrexperience (English Version)

映像クリエーターです。道のエアロバイクを漕ぐと、プロジェクションマッピングが始まる!最後のオチで「クスッ」と笑えます。 youtu.be